2016年07月02日

おそ松さんのへそくりウォーズ、推し松100%ガチャ(十四松)で★4が2つ(着物と鑑識)

Android&iOS(iPhone)対応のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防」で、2016年6月28日(火)0時から行われている「推し松100%ガチャ」で、初めて10連ガチャをやってみました。

今回私が回したのは、「新キャラスイーツ登場記念!十四松100%ガチャ!」です。

10連ガチャをやっても、★4が確定というわけではないので、わざわざ10連ガチャをする必要もないのですが、ダイヤが結構余っているので、10連ガチャをやってみました。

で、結果ですが、★4は、「十四松:着物」(361AP)と「十四松:鑑識」(361AP)が出ました。

oso-10ren.jpg

10体中2体が★4なので、それなりに運はよかったかなといった感じです。

おそ松さんのへそくりウォーズって、キャラクターには色んなパターンがありますが、イベントクエストのキャラ以外は、見た目は違っても、同じレアリティだとステータスは一緒なんでしょうかね?

まあ、★3でもレベルを上げていると、ステージは余裕でクリアできますので、別に★4必須というわけではないですけどね。

なお、「推し松100%ガチャ」は、2016年7月4日(月)15時までなので、欲しいキャラがある場合には、この機会にガチャをやっておいたほうがいいかと思います。

posted by ニート社長 at 11:02| Comment(0) | おそ松さんのへそくりウォーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: