2016年07月02日

漫画・破戒王〜おれの牛若〜(原作:たなかかなこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「破戒王〜おれの牛若〜」(はかいおう〜おれのうしわか)は、原作:たなかかなこ による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2003年3号から2003年51号まで連載されていたコミック作品です。

「破戒王〜おれの牛若〜」のストーリーとしては、悪の巣窟・五条大橋の主である武蔵坊弁慶は、源氏の若君・牛若丸(実は女の子)と出会い、弁慶は牛若の貞操と引き換えに、権勢を誇る平家を倒すことを約束するという設定です。

YJ本誌に掲載された傑作読切「女水滸伝」も収録されています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

破戒王〜おれの牛若〜
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「破戒王〜おれの牛若〜」5巻のストーリーとしては、無事、同族の源仲綱に勝利した牛若丸の次なる第二試合の組み合わせは、弁慶VS金売り吉次で、油断した弁慶は吉次の隠された本性に苦戦を強いられるという展開を見せます。

「破戒王〜おれの牛若〜」は、1巻から5巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で28ページ(236ページ中)、5巻で26ページ(230ページ中)となっています。

※2016年7月14日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

破戒王〜おれの牛若〜を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

たなかかなこの作品には、「たなかかなこ短編集 KANAKO MANDALA」「秀吉でごザル!!」「妖怪博士の明治怪奇教授録」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

参考:漫画・秀吉でごザル!!7巻(原作:たなかかなこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:06| Comment(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: