2016年07月01日

漫画・秀吉でごザル!!7巻(原作:たなかかなこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「秀吉でごザル!!」(ひでよしでござる)は、原作:たなかかなこ による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』増刊号である『漫革』にて、2006年53号から連載を開始し、『月刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2008年6月号から2010年9月号まで連載されていたコミック作品です。

「秀吉でごザル!!」のストーリーとしては、貧しい農民から関白にまで登りつめ、ついに全国統一を果たした豊臣秀吉がまだ藤吉郎と呼ばれていた頃、織田信長に仕えながら立身出世の道をたどる物語を独自の視点で描いています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

秀吉でごザル!!7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「秀吉でごザル!!」7巻のストーリーとしては、秀吉は、織田信長と近衛前久の関係にくさびを打ち込むために謀略を仕掛け、信長と前久の間に不穏な空気がただよい始めという展開を見せます。

最終話には50ページの描き下ろしも収録されています。

「秀吉でごザル!!」は、1巻から7巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で34ページ(220ページ中)、7巻で34ページ(204ページ中)となっています。

※2016年7月14日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

秀吉でごザル!!7巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

たなかかなこの作品には、「たなかかなこ短編集 KANAKO MANDALA」「妖怪博士の明治怪奇教授録」「破戒王〜おれの牛若〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:03| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: