2016年06月30日

Fate/Grand Order、マナプリズム交換の限定概念礼装「パーソナル・レッスン」は魔術礼装EXPを2%増やす

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)では、現在、ダ・ヴィンチ工房のマナプリズム交換に、限定概念礼装として「パーソナルトレーニング」が出ていますが、明日2016年7月1日から、「パーソナル・レッスン」に変わります。

「パーソナルトレーニング」は、クエストクリア時に得られるマスターEXPを2%増やす概念礼装でしたが、7月1日に登場する「パーソナル・レッスン」は、クエストクリア時に得られる魔術礼装EXPを2%増やす概念礼装となっています。

魔術礼装は各種類ごとにレベルを上げないといけないので、魔術礼装EXPの獲得量を増やす概念礼装はありがたいです。

ただ、魔術礼装EXPを2%増やすだけなので、マナプリズム1000個と交換となると、ちょっと微妙ですね。

魔術礼装EXPを20%増やすとかなら、即交換なのですが、たった2%なので、マナプリズムが相当余っていないと、ちょっと勿体ないです。

というわけで、私は今のところ交換する予定はないですが、マナプリズムがたくさん余っていて、色んな種類の魔術礼装のレベルを上げたい場合には、「パーソナル・レッスン」を手に入れておくのもいいかと思います。
posted by ニート社長 at 10:28| Comment(0) | Fate Grand Order
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: