2016年06月29日

星のドラゴンクエスト、レベル99の上級職に転生機能を追加!

星のドラゴンクエストでは、2016年7月に、レベル99の上級職が更に強くなる『転生』機能を実装する予定だということです。

今回追加される「転生」機能は、レベル99に達している上級職をレベル1から育てなおすことができるもので、レベルが1に戻っても、パラメーターや習得した職業スキルが失われないのが特徴です。

そして、転生後、一定のレベルに達することで、更なる職業スキルを獲得することができるとしています。

ただし、転生後にレベルアップした際、基本となるパラメーターは上昇しないということです。

転生をするための条件としては、上級職(バトルマスター、まものマスター、賢者、スーパースター、海賊、パラディン、魔法戦士)のレベルが99で、レベル99に達している上級職があった場合、「転職する」画面の該当する職業に、転生ができることを示す表示が出るとしています。

また、転生したキャラクターには、「転生アイコン」が表示され、転生済みであることが一目で分かるようになっています。

転生するメリットとしては、職業スキルのレベルをさらに上げることができますので、いつも使っている職業スキルが強化されていきます。

また、「HP」や「みのまもり」など、ステータスが上昇する職業スキルも新たに覚えることができるため、上級職を更に強くすることができます。
posted by ニート社長 at 16:00| Comment(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: