2016年06月29日

Fate/Grand Order、600万DL突破キャンペーンの曜日クエストプチリニューアルが延期に

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)で、本日2016年6月29日(水)の17時から実施される予定だった「600万DL突破キャンペーン」の「曜日クエストプチリニューアル!」についてですが、運営側が不具合を確認したため、「曜日クエストプチリニューアル!」の実施を延期するということです。

延期後の実施日時については、不具合修正の目処が立ち次第、報告するということで、お詫びとして、聖晶石5個を配布するとしています。

今回の「曜日クエストプチリニューアル!」の内容は、修練場クエストで出現するエネミーに、メインクエスト第三章〜第五章で登場するエネミーを追加するというもので、「精霊根」「血の涙石」「戦馬の幼角」「黒獣脂」「無間の歯車」「ホムンクルスベビー」「隕蹄鉄」などといった、これまでの修練場ではドロップしなかったアイテムがドロップするようになるというものです。

プチリニューアルの対象クエストは、以下の通りとなっています。

・弓の修練場 初級、中級、上級、超級

・槍の修練場 初級、中級、上級、超級

・狂の修練場 初級、中級、上級、超級

・騎の修練場 初級、中級、上級、超級

・術の修練場 初級、中級、上級、超級

・殺の修練場 初級、中級、上級、超級

・剣の修練場 初級、中級、上級、超級

実施は延期されましたが、本当にプチリニューアルといった感じなので、それほど待ち遠しいということでもないですね。

逆にお詫びとして配布される聖晶石5個のほうがありがたいです。
posted by ニート社長 at 14:29| Comment(0) | Fate Grand Order
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: