2016年06月14日

くら寿司のビッくらポン!で僕のヒーローアカデミアのグッズや3DS用ソフトが当たる!

「僕のヒーローアカデミア」と、回転寿司チェーン「無添くら寿司」とのコラボキャンペーンが、2016年6月17日(金)から一部の店舗を除き、全国で行われます。

「僕のヒーローアカデミア」は、堀越耕平(ほりこしこうへい)原作の漫画で、現在、テレビアニメが放送されている作品です。

参考:漫画・僕のヒーローアカデミア(原作:堀越耕平)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

今回のコラボキャンペーンでは、くら寿司の店内ゲーム「ビッくらポン!」の景品が、2016年6月30日(木)まで全て「僕のヒーローアカデミア」グッズになり、キャラクターのイラストが入った「バトル消しゴム」全13種の中からいずれかが当たります。

また、6月23日(木)までの期間限定で、カプセルに金賞と銀賞の当たり券が入っているものが登場し、金賞の当たり券は、ニンテンドー3DS用ソフト「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」&描き下ろしイラストを使用したメタルクリアファイルのセットと、銀賞の当たり券は、イラストを使用したクリアファイルとレジで交換できるとしています。

金賞の「ニンテンドー3DS用ソフト 僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」&「くら寿司オリジナル メタリッククリアファイル」は370名、銀賞の「くら寿司オリジナルクリアファイル」は10000名となっています。

まあ、くら寿司は370店舗ぐらいはあるので、金賞は各店舗1つといったところでしょうけどね。
posted by ニート社長 at 13:09| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: