2016年05月31日

ラノベ・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)(原作:大森藤ノ)無料で立ち読み電子書籍

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、原作:大森藤ノ(おおもりふじの)、イラスト:ヤスダスズヒトによるライトノベル作品で、出版社「SBクリエイティブ」の「GA文庫」レーベルから発売されています。

略称は「ダンまち」で、第4回GA文庫大賞「大賞」を受賞し、テレビアニメ化もされています。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のストーリーとしては、『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市「オラリオ」において、どのファミリアにも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が運命の出会いを果たすという設定です。

未知という名の興奮と、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンスを描いたライトノベル作品となっています。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」10巻のストーリーとしては、理知を備えるモンスター『異端児(ゼノス)』との邂逅も束の間、ベルはウィーネと引き離されてしまい、懊悩の日々に埋もれるベルだったが、ウィーネにも魔の手が迫ろうとしていたという展開を見せます。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大森藤ノの作品には、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】」「ダンまち4コマ そもそもダンジョンにもぐるのが間違いではないだろうか」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、ヤスダスズヒトの作品には、「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜」「デュラララ!!」「デュラララ!! 罪歌編」「デュラララ!! 黄巾賊編」「デュラララ!! RE;ダラーズ編」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175623598

この記事へのトラックバック