2016年05月08日

TL漫画・ユウキとナオ(原作:若菜光流)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ユウキとナオ」は、原作:若菜光流によるTL漫画作品で、コミックスは、出版社「笠倉出版社」の「絶対恋愛Sweet」レーベルから発売されています。

「ユウキとナオ」のストーリーとしては、出会いはナオがバイトしている喫茶店で、昼間からひと目をはばからず大泣きしているユウキに声をかけたのがはじまりだという設定です。

カッコよくてモテそうなのに失恋して泣いてる彼になんだか興味がわいて来て気付けば悩み相談とかしたりして、大学生にもなって、まだ恋すらしらないナオはユウキの素直さに少しずつ惹かれてゆくという展開をも見せるTLもののコミック作品となっています。

ユウキとナオ

「ユウキとナオ」3巻のストーリーとしては、順調に思えた二人の恋に思わぬ暗雲が立ち込めるという展開を見せます。

「ユウキとナオ」は、1巻から3巻まであり、2巻を除き、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(161ページ中)、3巻で21ページ(147ページ中)となっています。

ユウキとナオを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

若菜光流の作品には、「まわりみち」「かわいいひと」「食べてもいいかな?仔猫ちゃん」「秘密」「すべてあなたのせい」「幸せになりたい」「ずっといっしょ」「きみとの約束」「意地悪でもいいよね?」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TL漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175623176

この記事へのトラックバック