2016年05月04日

テレビアニメ「エリアの騎士」最終回37話まで見た!第2期はないのでコミックで続きを読むなら何巻から?

月額契約している動画配信サイトで、テレビアニメ「エリアの騎士」を最終回の37話まで見ました!

テレビアニメ「エリアの騎士」の「U-NEXT(ユーネクスト)」などで配信されています。

テレビアニメはいいところで終わるので、第2期があるのかなとも思ったのですが、テレビアニメの放送は、2012年1月7日から9月29日までだったので、第2期はとても期待できないですね。

テレビアニメ「エリアの騎士」の最終回は、原作コミックの18巻あたりのようなので、現在、コミックの最新巻が51巻ということを考えると、3分の1ちょっとしかテレビアニメにはなっていないということですね。

エリアの騎士は、個人的にはかなり面白いと思うのですが、キャプテン翼のように必殺技が多くないと視聴率がとれないんでしょうかね?

派手さはなくてもストーリーは面白いので、必殺技はファイトリックだけでも充分な気がしますが…

ともかく、テレビアニメの第2期は期待できないので、時間があれば、原作コミックの18巻から読んでみたいと思います。

エリアの騎士18巻

コミック「エリアの騎士18巻」を読む

posted by ニート社長 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175623126

この記事へのトラックバック