2016年04月14日

漫画・ふしぎ遊戯(ふしぎゆうぎ)(原作:渡瀬悠宇)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ふしぎ遊戯」(ふしぎゆうぎ)は、原作:渡瀬悠宇(わたせゆう)による漫画作品で、『少女コミック』(小学館)にて、1992年から連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、1995年4月6日から1996年3月28日までテレビ東京系で放送されました。

「ふしぎ遊戯」のストーリーとしては、中学3年生の夕城美朱(みあか)は現在、花の受験生で、超難関進学校の城南学院を目指して猛勉強の毎日を送っていたが、そんなある日、親友の唯と受験勉強をしていた図書館で「四神天地書」という古い本を見つけ、この本を読み終わると、本の主人公と同じように朱雀の力を手に入れて、望みがかなうといい、その本を開いてしまった2人は、本の中に吸い込まれてしまうという展開を見せます。

コミックスは、出版社「小学館」の「少コミ」レーベルから発売されています。

ふしぎ遊戯(ふしぎゆうぎ)を読む

「ふしぎ遊戯」18巻のストーリーとしては、天堽にすべての石を奪われてしまい、そのせいか鏡に姿が映らなくなってしまった魏はショックを受け、さらに追い打ちをかけるように、もう1人の鬼宿が美朱たちの前に現れるという展開を見せます。

「ふしぎ遊戯」は、1巻から18巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、18巻で17ページ(192ページ中)となっています。

※2016年4月21日までの期間限定で、1巻から3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。無料期間が過ぎても、また、無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

渡瀬悠宇の作品には、「妖しのセレス」「アラタカンガタリ〜革神語〜」「ふしぎ遊戯 玄武開伝」「思春期未満お断り」「櫻狩り」「絶対彼氏。」「ありす19th」「イマドキ!」「アラタカンガタリ〜革神語〜 リマスター版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175622827

この記事へのトラックバック