2016年04月11日

ワールドトリガーのTVアニメ終了…4月3日の73話が最終回だった

日曜の朝6時30分から、テレビ朝日系列で放送されていたTVアニメ「ワールドトリガー」ですが、2016年4月3日の第73話が最終回だったようです。

ワールドトリガーはビデオに撮って見ていたのですが、昨日4月10日は放送がなく、毎週予約の設定で、番組終了というアラートが出て、はじめて気づきました。

ワールドトリガーは、原作コミックがテレビに追いつかなくなり、途中でオリジナルストーリーを挟むなどしていたので、そろそろTVアニメは終わるのではないかと噂されていましたが、その通りになりましたね。

しかし、毎週楽しみにしていただけに、かなり残念です。

既に73話まで放送しているので、さすがに原作コミックのストーリーが進んでも、第2期はないとは思いますが、続きがかなり気になるので、今後はコミックの新作を待ちたいと思います。

ワールドトリガー14巻

posted by ニート社長 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175622793

この記事へのトラックバック