2016年04月02日

TL小説・身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる(原作:白ヶ音雪、イラスト:DUO BRAND.)無料で立ち読み電子書籍

「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる」は、原作:白ヶ音雪、イラスト:DUO BRAND.によるTL小説で、出版社「一迅社」の「メリッサ」レーベルから発売されています。

「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる」のストーリーとしては、イヴリル公国の悪鬼と恐れられる、北方将軍ヴァン・ラングレンは、大の男も裸足で逃げ出す顔面凶器の凶眼男だが、隣国の『恋多き』侯爵令嬢ベルニアと結婚することになるという設定です。

人の夫を平気で寝取り、幾多の恋人の仲を破壊し、散財で実家を破産寸前にまで追い込む勝手気ままな我が侭娘との、半ば押し付けられた結婚にヴァンは怒り心頭したが、その花嫁の正体は、身代わりに立てられた処女のローゼだったという展開を見せます。

身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる

「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる」3巻のストーリーとしては、イヴリルの悪鬼と恐れられる強面の将軍・ヴァンと、身代わりの花嫁として嫁いだ可憐な花嫁・ローゼの過酷な運命は、愛し合うふたりを容赦なく引き裂くという展開を見せる、年の差すれ違いラブストーリーとなっています。

「身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

白ヶ音雪の作品には、「狐神戀模様」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、DUO BRAND.の作品には、「御神刀シリーズ」「元帥皇子の花嫁【イラスト付】」「元帥皇子の花嫁」「恋愛骨董店」「双蝶の契り〜後宮の姫、龍を画す〜」「紅椿 束縛花嫁【イラスト付】」「軍人皇子の狂おしい愛【イラスト付】」「水底の花嫁」「禁断の後宮〜鳥籠の姫〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175622658

この記事へのトラックバック