2016年03月31日

漫画・朱黒の仁(しゅこくのじん)(原作:槇えびし)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「朱黒の仁(しゅこくのじん)」は、原作:槇えびし(まきえびし)による漫画作品で、コミックスは、出版社「朝日新聞社」の「ネムキ」レーベルから発売されています。

「朱黒の仁(しゅこくのじん)」のストーリーとしては、戦国乱世に名を残し、400年経った現在でも我々を魅了してやまない武将・真田幸村の華々しく散った死に様を実力派がスタイリッシュに描破した戦国活劇コミックです。

朱黒の仁(しゅこくのじん)

「朱黒の仁(しゅこくのじん)」3巻のストーリーとしては、仲間たちが戦死を遂げる中、真田幸村は何を思い、何を遺すのかを描いたコミック最終巻となっています。

「朱黒の仁(しゅこくのじん)」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(163ページ中)、3巻で12ページ(225ページ中)となっています。

朱黒の仁(しゅこくのじん)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

槇えびしの作品には、「天地明察」「きみにあげる。」「みずのいろ。」「唇はワザワイのもと」「瞳は口ほどにものをいう」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175622626

この記事へのトラックバック