2016年03月31日

おそ松さんのへそくりウォーズ、未来の99面までクリアしたけど、100面に挑戦できない

Android&iOS(iPhone)対応のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防」で、テレビアニメ「おそ松さん」の最終回の放送後に追加されたメインステージの51面から100面ですが、未来ステージの99面「ビターバレー」までクリアしたものの、以下のようなエラーが出て、100面の「ニューホテル」にはチャレンジできません。

Error

現在100ステージに挑戦できません。

code-89002

f:id:neet01:20160331091834j:image

アップデートの詳細には、ステージ51〜ほぼ100の追加と記載されていたので、ほぼ100ってどういう意味だろう?と思っていたのですが、100面はまだ完成していないということかもしれませんね。

おそ松さんのへそくりウォーズは78面ぐらいから結構難しくなりますが、遠距離攻撃ができるキャラクターを使えば簡単にクリアできますので、敵が強すぎて進めないという場合には、一松をメインでプレイしてみてください。

90面台の未来ステージもこの作戦で全部クリアできます。

おそ松くん

原作漫画「おそ松くん」を読む

おそ松さん

TVアニメ「おそ松さん」を観る

posted by ニート社長 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おそ松さんのへそくりウォーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175622625

この記事へのトラックバック