2016年01月31日

漫画・黒猫はしっぽで甘える(原作:藤河るり)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「黒猫はしっぽで甘える」は、原作:「藤河るり」による漫画作品で、コミックスは、出版社「海王社」の「GUSH COMICS」レーベルから発売されています。

「黒猫はしっぽで甘える」のストーリーとしては、弱った子猫を引き取った縁で、家に遊びに来るようになった隣人の高校生・和哉からいきなり告白をされ、小説家の坂口は悩んでいたという設定です。

子供の戯言だとは思うのだが、普段は無口なくせに、耳を真っ赤にして不器用な恋心を伝えてくる和哉を可愛いと思ってしまうという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

黒猫はしっぽで甘える

「黒猫はしっぽで甘える」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(164ページ中)となっています。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

黒猫はしっぽで甘える を読む

藤河るりの作品には、「愛に染まれ」「貴族の青い接吻」「俺の胸で咲け」「るりいろバタフライ」「ばらいろミツバチ」「俺のモノになりなさい。」「極道ダーリン」「冥婚」「公爵の秘めた接吻」「執事は仰せのままに」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621835

この記事へのトラックバック