2016年01月31日

漫画・よるとあさの歌(原作:はらだ)ボーイズラブ無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「よるとあさの歌」は、原作:「はらだ」による漫画作品で、コミックスは、出版社「竹書房」から発売されているボーイズラブ漫画です。

「よるとあさの歌」のストーリーとしては、女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一が、ボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨルと、ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度の過ちをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていくという設定です。

「男同士なんて気持ちワリィ…」と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情するというストーリー展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

よるとあさの歌

「よるとあさの歌」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で26ページ(213ページ中)となっています。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

よるとあさの歌を読む

はらだの作品には、「やたもも」「やじるし」「好きなひとほど」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621831

この記事へのトラックバック