2016年01月31日

漫画・まろやかに酔いしれて(作画:上杉可南子、原作:ジーナ・ハント)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「まろやかに酔いしれて」は、作画:上杉可南子(うえすぎかなこ)、原作:ジーナ・ハントによる漫画作品で、コミックスは、出版社「宙出版」の「ロマンスコミックス」レーベルから発売されています。

「まろやかに酔いしれて」のストーリーとしては、経営難のワイナリーを相続したダイアナの元に、妹が億万長者の婚約者を連れてきて、その男は、6年前に恋をして、金のためにダイアナを捨て去った悪魔のような男ジェイミーだったという設定です。

傲慢な大富豪との魅惑の再会愛を描いたコミック作品となっています。

まろやかに酔いしれて

「まろやかに酔いしれて」は、1巻(完結)を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で28ページ(128ページ中)となっています。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

まろやかに酔いしれて を読む

上杉可南子の作品には、「逆運命の人」「さぁ、ラブの時間です」「JOKER」「リビドーの海」「復讐は恋の始まり」「スピリタス」「結婚の心得」「男の悪口 女の悪口」「右手に愛 左手に激情」「恋愛志願」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621829

この記事へのトラックバック