2015年12月31日

Fate Grand Order、ショップを1月1日から一新し、概念礼装「モナ・リザ」追加!呼符と伝承結晶は今日中に交換を!

Fate Grand Order(フェイト グランドオーダー)で、現在、ショップの「ダ・ビンチ工房」にある「マナプリズムを交換」の項目で出ているアイテムが、明日2016年1月1日から一新されるのを機に、現在出ている「伝承結晶」や「呼符」の交換期限が本日2015年12月31日までとなっています。

f:id:neet01:20151231163035j:image

マナプリズムはクリスマスイベントクエスト「ほぼ週間サンタオルタさん」で結構貯まっていると思いますので、「伝承結晶」はともかく、「呼符」とはできるだけ交換しておいたほうがいいでしょうね。

マナプリズムに余裕があれば「伝承結晶」と交換してもいいですが、今のところ「伝承結晶」は使う機会がほぼないと思いますので、スキルをマックスまで上げようと思わなければ、完全に持ち腐れになってしまうと思います。

なお、明日2016年1月1日からは、マナプリズム交換アイテムとして、マナプリズム交換限定の概念礼装である「モナ・リザ」(★5 SSR)などが追加されます。

概念礼装「モナ・リザ」の性能は、初期ATK250(最大1000)、初期HP400(最大1600)で、スキルとして、「ドロップで得られるQPの量を2%増やす」が付いています。

「モナ・リザ」1枚につき、マナプリズムがいくつで交換かは分かりませんが、マナプリズム交換限定の概念礼装ということで、5枚はあるでしょうから、結構、マナプリズムが必要になるかもしれませんね。

まあ、でも、ガチャを引ける「呼符」とは今日中に交換しておいたほうがいいような気がします。

Fate/Zero(フェイト/ゼロ)

posted by ニート社長 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate Grand Order
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621401

この記事へのトラックバック