2015年12月31日

漫画・屍活師 女王の法医学12巻(原作:杜野亜希)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

「屍活師 女王の法医学」(しかつし じょおうのほういがく)は、原作:杜野亜希(もりのあき)による漫画作品で、『BE・LOVE』(講談社)にて、2010年3号より不定期に連載されているコミック作品です。

松下奈緒主演でテレビドラマ化され、2013年9月27日にフジテレビ系列の『金曜プレステージ』で放送されました。

「屍活師 女王の法医学」のストーリーとしては、臨床医志望の医学生・犬飼一が研修生として配属されたのはなんと法医学教室で、死体相手の法医学に興味がないものの渋々研修を受けることになったのだが、そこで出会った准教授の桐山ユキが変わり者と名高い女王さまキャラだったという設定です。

しかし、解剖する桐山ユキの圧倒的な集中力に引き込まれた犬飼一は、遺体から浮かび上がる謎のビジョンを見てしまうというストーリーの新感覚な法医学ミステリーもののコミック作品となっています。

屍活師 女王の法医学12巻

「屍活師 女王の法医学12巻」のストーリーとしては、脳外科と法医研、両方のゼミに参加できることになった犬飼一ですが、法医研に戻ってきた犬飼一に対し、桐山ユキは以前よりよそよそしい態度をとるようになるという展開を見せます。

そんな中、桐山ユキの母校W学園で教師が死亡し、その後、同じ学園で生徒が亡くなるという連続して起こった死亡事故に、犬飼一はかすかな違和感を感じるという展開を見せるコミック作品となっています。

「屍活師 女王の法医学」は、1巻から12巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(175ページ中)、12巻で12ページ(169ページ中)となっています。

※2016年1月7日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

屍活師 女王の法医学12巻を読む


杜野亜希の作品には、「神林&キリカシリーズ」「Dの女〜銀座のデパートでヒミツの恋」「デパートの女神」「碧のミレニアム」「ニュースになりたいっ!」「ひみつの花園」「うそつきヴォイス」「リバース!」「通りゃんせ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621399

この記事へのトラックバック