2015年12月31日

漫画・思い出のとき修理します3巻(作画:山口いづみ、原作:谷瑞恵)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

「思い出のとき修理します」(おもいでのときしゅうりします)は、原作:谷瑞恵(たにみずえ)による連作短編集で、山口いづみ(やまぐちいづみ)作画で漫画化され、『Cocohana』(集英社)にて不定期で連載されているコミック作品です。

「思い出のとき修理します」のストーリーとしては、仕事にも恋にも疲れた元美容師の明里が、子供の頃に少しだけ過ごした商店街にあるヘアーサロンに引っ越すことになるという設定です。

そして、『おもいでの時 修理します』という奇妙なプレートを掲げた時計屋の青年・秀司、風変わりで少々毒舌な大学生・太一と親しくなった明里が、商店街で起こる不思議な事件に巻き込まれていくというストーリー展開を見せるコミック作品となっています。

思い出のとき修理します3巻

「思い出のとき修理します3巻」のストーリーとしては、恋人同士になった明里と秀司は、いつもストレートに気持ちを伝えてくれる秀司といて、明里も少しずつ素直な女の子に変わり始めるという展開を見せます。

そして、明里は高校時代の先輩・弘樹と偶然再会し、弘樹は秀司に「石の時計」を直して欲しいと、無理難題を押し付けてくるというストーリー展開を見せるコミック作品となっています。

「思い出のとき修理します」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(218ページ中)、3巻で26ページ(202ページ中)となっています。

※2016年1月5日までの期間限定で、期間限定無料特別版「思い出のとき修理します」の104ページを無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

思い出のとき修理します3巻

山口いづみの作品には、「アカンサス」「ドミノ」「恋愛幸福論」「キリン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、谷瑞恵の作品には、「伯爵と妖精」「花咲く丘の小さな貴婦人」「異人館画廊」「がらくた屋と月の夜話」「拝啓 彼方からあなたへ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621396

この記事へのトラックバック