2015年12月31日

漫画・猫と私の金曜日10巻(原作:種村有菜)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

「猫と私の金曜日」(ねことわたしのきんようび)は、原作:種村有菜(たねむらありな)による漫画作品で、『マーガレット』(集英社)にて、2013年5号から2015年24号まで連載されていたコミック作品です。

「猫と私の金曜日」のストーリーとしては、高校1年のオトメ女子・立花愛にとって金曜日は、図書室で大好きな芹沢先輩に会える特別な日であり、いとこの小学5年生の猫太くんの家庭教師の日でもあるという設定です。

大好きな芹沢先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ、小学生5年生に本気で告白されるというマジ恋三角関係もののコミック作品となっています。

猫と私の金曜日10巻

「猫と私の金曜日10巻」のストーリーとしては、南の島から帰国し、モス子の妊娠騒動や、パン屋さんでのバイトなど充実した生活を送る立花愛ですが、猫太くんが突然語った小学生なのに告白した理由に立花愛の心は揺れ動くという展開を見せるコミック作品となっています。

「猫と私の金曜日」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(174ページ中)、10巻で26ページ(164ページ中)となっています。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

猫と私の金曜日10巻を読む

種村有菜の作品には、「桜姫華伝」「紳士同盟+」「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」「満月をさがして」「神風怪盗ジャンヌ カラー版」「時空異邦人KYOKO」「31☆アイドリーム」「入門! 種村有菜」「絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621392

この記事へのトラックバック