2015年12月21日

漫画・王国ゲェム4巻(原作:天瀬晴之)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

「王国ゲェム」は、原作:天瀬晴之(そらせはるゆき)による漫画作品で、『月刊コミック電撃大王』(KADOKAWA / アスキー・メディアワークス)にて連載されているコミック作品です。

「王国ゲェム」のストーリーとしては、社会科見学に来ていた高校生、男子3人と女子4人が、不思議な少女によってある「ゲーム」に強制参加させられるという設定です。

そのゲームとは、7人で一つの王国を形成し、一日おきに、王・貴族・平民がランダムで決められるというものですが、ゲームのルールによって、王は貴族と平民に、貴族は平民に対して絶対服従の命令ができることが分かり、狂気のゲームが始まるというストーリーのコミック作品となっています。

王国ゲェム4巻

「王国ゲェム4巻」のストーリーとしては、川井のことを心配して彼女の自宅である大宇宙聖霊友の会を訪れた長島は、信者の手によって川井とともに部屋に閉じ込められてしまうという展開を見せます。

「王国ゲェム」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(197ページ中)、4巻で17ページ(164ページ中)となっています。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

王国ゲェム4巻を読む

天瀬晴之の作品には、「ないしょの乙女リボルバー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

posted by ニート社長 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621258

この記事へのトラックバック