2015年11月30日

星のドラゴンクエストのレジェンド宝箱ふくびき単発は、★4の「ほのおのツメ」

本日11月30日(月)の14時から始まった「レジェンド宝箱ふくびき」の10連ガチャで、★5の「ロトの盾」と「クリムゾンヘルム」が出たので、気を良くして、単発ガチャを回してみたのですが、★4の「ほのおのツメ」でした。

f:id:neet01:20151130164410j:image

「ほのおのツメ」って、ドラクエ4の隠し宝物庫に眠っている武器で、アリーナの最強武器だったので、ドラクエ4のイベントガチャで出るものとばかり思っていたのですが、既に出ていたんですね。

しかも、★4って、結構弱めの設定ですね。

「ほのおのツメ」は、斬りつけた敵が燃え上がる魔法のツメで、得意モンスターはマシン系、初期攻撃力が+39で、メインスキルに、Cランクスキルのツメ専用「ウィングブロウ」、サブスキルに、Bランク魔法の「メラミ」が付いてます。

今パーティに武闘家はいませんし、今のところ使う予定はないですが、一応、★5のツメが出るまでは、強化素材として使わずに置いておこうかなと思っています。

明日もレジェンドログインボーナスで100ジェムがもらえるので、1回単発でレジェンド宝箱ふくびきをやってみる予定です。

もうストーリーもサブクエストもほぼ終わっているので、マルチでもやらないと、ジェムはもらえないんですよねぇ…

早くストーリーを追加してもらいたいものです。

まあ、ドラクエ3イベントが始まれば、少しはジェムも貯まるでしょうけど…

posted by ニート社長 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621018

この記事へのトラックバック