2015年11月30日

星のドラゴンクエストのレジェンド宝箱ふくびき10連ガチャで、★5が2つ(ロトの盾とクリムゾンヘルム)が出た

本日11月30日(月)の14時から始まった「レジェンド宝箱ふくびき」で、3000ジェムを使って、通算10回目の10連ガチャをやってみました。

結果は、★5の防具が2つでした。

f:id:neet01:20151130143942j:image

ここ3回の10連ガチャでは★5が出ていなかったので、久しぶりの★5ですね。

しかも、2個も★5が出たので、かなりうれしいです。

今回出た★5の防具は、ロトの盾とクリムゾンヘルムです。

ロトの盾は、勇者が魔王を倒す際に使ったといわれる伝説の盾で、メインスキルとして、「不死鳥の守護」と「攻撃呪文ダメージ軽減・弱」が付いています。

「不死鳥の守護」は、敵から受けるダメージを軽減しながらHPを少しずつ回復するスキルで、効果としては、ダメージ50%減3ターン有効(行動時に自分のHPを30ずつ回復4回発動)となっています。

また、クリムゾンヘルムは、緋色にかがやく鉱石で作られた古風なかぶとで、メインスキルとして、「HP+弱」「ちから+弱」が付いています。

★5の2つの他に、★4も4つ出て、「プラチナソード」「しんりのローブ上」「げんまのよろい下」「まほうのよろい下」が出ました。

「まほうのよろい下」は2つ目なので、今のところ使うつもりはないですが、一応進化させておきました。

「レジェンド宝箱ふくびき」は12月4日(金)の13時59分までなので、もう1回、10連ガチャをするのは無理だと思いますが、レジェンドログインボーナスでもらうジェムを使って、単発でできるだけ回したいと思います。

posted by ニート社長 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621014

この記事へのトラックバック