2015年11月30日

星のドラゴンクエストのレジェンド宝箱ふくびきに、王者の剣・おうごんのツメ・賢者の杖&ロトそうび登場!

本日11月30日(月)の4時から『レジェンドログインボーナス』が開催されていますね。

12月10日(木)の3時59分までの間、ログインボーナスとして、1日1回「100ジェム」&「ふっかつの石」が手に入り、最大で700ジェムが入手可能となっています。

『レジェンドログインボーナス』が来たということは、「レジェンド宝箱ふくびき」もあるのだろうと思って、星のドラゴンクエストの公式ツイッターを確認したら、やはり、11月30日(月)の14時から12月4日(金)の13時59分にかけて、「レジェンド宝箱ふくびき」をやるようです。

「レジェンド宝箱ふくびき」なので、ロトそうびの復刻だろうと思ったのですが、なんと、王者の剣(★5 剣)、おうごんのツメ(★5 ツメ)、賢者の杖(★5 杖)も追加され、更に、ロトそうび(ロトのつるぎ、ロトの盾、ロトのかぶと、ロトのよろい上、ロトのよろし下)も出るようです。

とりあえず、3000ジェムは貯まっているので、14時を過ぎたら、10連ガチャをやってみます。

12月4日(金)の14時からはドラクエ3のガチャになると思いますが、王者の剣、おうごんのツメ、賢者の杖が今回のレジェンド宝箱ふくびきで出ちゃうので、ドラクエ3のガチャは、はかいのてっきゅう、まじんのオノ、せいぎのそろばん、グリンガムのムチといったところでしょうか?

ってか、せいぎのそろばんが出るとしたら、短剣扱いでしょうかね?

まあ、せいぎのそろばんは、ドラクエ4のトルネコの武器のイメージが強いので、ドラクエ4のガチャに登場するのかもしれませんが…



posted by ニート社長 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175621009

この記事へのトラックバック