2015年11月22日

漫画・鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)31巻 原作:江口夏実(えぐちなつみ)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

『鬼灯の冷徹』(ほおずきのれいてつ)は、江口夏実(えぐちなつみ)による漫画作品で、2010年に講談社の漫画雑誌『モーニング』にて『地獄の沙汰とあれやこれ』というタイトルで読み切りとして掲載されたのち、2011年14号より『鬼灯の冷徹』に改題して連載中のコミック作品です。

2014年1月から4月までMBS・TBS・CBC・BS-TBS『アニメイズム』B1にて放送されました。

鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)

鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)のストーリーとしては、あの世には天国と地獄があり、広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神が、閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)であるという設定です。

ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙するという、冷徹でドSな鬼灯と、その他大勢の割と楽しげな地獄の日常を描いたコミック作品となっています。

「鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)」は、1巻から31巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で10ページ、31巻で10ページとなっています。

鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)を読む

※2021年8月12日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

対応デバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

江口夏実の作品には、「コミック&アニメ公式ガイド 鬼灯の冷徹」もあり、無料で立ち読みすることができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを最終回の完結巻まで全巻無料で読める読み放題アプリもありますが、基本的に古い作品や同人(インディーズ)、打ち切り不人気作が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

新しい漫画の全巻無料がない理由は、ネタバレするまでもなく、単純にロイヤリティの問題です。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

その理由は、ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウイルスに感染する可能性があるからです。
posted by ニート社長 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620928

この記事へのトラックバック