2015年10月30日

星のドラゴンクエストでレジェンドログインボーナス!毎日100ジェム&ふっかつの石

星のドラゴンクエストでは、「レジェンド宝箱ふくびき」の開催記念として、レジェンドログインボーナスを実施しています。

「レジェンド宝箱ふくびき」とは、ロトの装備が登場する宝箱ふくびきで、10月30日のメンテナンス後に開始されます。

星のドラゴンクエストには通算ログインボーナスというシステムはなく、今行っているログインボーナスは、配信開始記念のログインボーナスと、リリース記念のログインボーナスで、10日間で終了してしまいます。

今回のレジェンドログインボーナスは、10月30日(金)〜11月6日までの7日間ですが、毎日100ジェムと「ふっかつの石」がもらえますので、既に10日間のログインボーナスが終わっている場合には、うれしいイベントだと思います。

ロトの装備が出る「レジェンド宝箱ふくびき」は4日間と短いですが、1回ぐらいは10連ガチャをやってみたいものですね。

今回のレジェンドログインボーナスでもらえる「ふっかつの石」とは、クエストに持っていくと全滅したときに1人だけ生き返る石で、全滅したときに自動的に使われるので、持っていくと安心なアイテムです。

また、マルチプレイのときには自分のキャラクターが全滅したときに使用されます。

りゅうおう戦など、手ごわいクエストには是非持って行きたいアイテムですね。



posted by ニート社長 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620747

この記事へのトラックバック