2015年10月30日

星のドラゴンクエストの「超レジェンド宝箱ふくびき」にロトのそうび登場!10月30日のメンテナンス後

本日、10月30日(金)の16時から、星のドラゴンクエストに「超レジェンド宝箱ふくびき」として、伝説の勇者「ロトのそうび」が登場します。

一応、予定では16時からですが、メンテナンス後ということなので、メンテナンスが長引くと、16時以降になるかもしれません。

メンテナンス日時は、2015年10月30日(金)の13時59分〜16時までとなっています。

ロトの装備ということなので、「ロトの剣」「ロトの盾」「ロトの鎧(上)」「ロトの鎧(下)」「ロトの兜」になると思います。

ロトの剣には、勇者必殺の一撃である「ギガスラッシュ」がついており、全体攻撃のスキルのようです。

ロトの装備が登場する「超レジェンド宝箱ふくびき」は、今日のメンテナンス後から11月2日までということなので、たった4日間しかなく、かなりレア度が高くなりそうです。

メンテナンス後には、昨日のニコニコ生放送のプレゼントとして、300ジェムがもらえますし、今日からレジェンドログインボーナスとして、毎日100ジェムがもらえるので、ロトの装備が登場する「超レジェンド宝箱ふくびき」にチャレンジしてみるのもいいかと思います。

まあ、でも、単発で引くよりはジェムを3000個ためて、10連ガチャをやったほうがいいかもしれません。

しかし、昨日のニコニコ生放送、なかなか面白かったです。

Vアモールとか笑えました。



posted by ニート社長 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620745

この記事へのトラックバック