2015年10月29日

ニコニコ動画のニコニコ生放送で「星のドラゴンクエスト超ギガレア生特番」が今晩21時開始

本日、10月29日(木)の21時から、ニコニコ動画のニコニコ生放送で「星のドラゴンクエスト超ギガレア生特番」が放送されます。

この生放送は、10月15日(木)にサービスを開始して、早くも300万ダウンロードを突破した「星のドラゴンクエスト」の特別番組となっています。

生放送の内容としては、今後のイベントを先行して公開してくれるほか、チャレンジ企画や今後のアップデート情報、そして、視聴者との双方向企画などを予定しているということです。

「星のドラゴンクエスト超ギガレア生特番」を見るには、ニコニコ動画のアカウントが必要になりますので、ニコニコ動画のアカウントを持っていない場合は、生放送前に取得しておいてください。

開場は10分前の20時50分で、開演が21時ちょうどとなっています。

なお、無料会員でも「星のドラゴンクエスト超ギガレア生特番」を見ることはできますが、生放送の快適な視聴を希望の場合には、プレミアム会員登録をしておいたほうがいいみたいですね。





ニコニコ動画はこちら


プレミアム会員は月額540円(税込み)となっています。

プレミアム会員になると、プレミアム高画質で見ることができ、回線混雑時でも優先的に視聴ができるようになっています。

「星のドラゴンクエスト超ギガレア生特番」の出演者は、MCとして、声優の西明日香さんが登場し、その他の出演者としては、Vジャンプ編集部のサイトーブイさん、星のドラゴンクエストのプロデューサーの市村龍太郎さん、運営プロデューサーの永野雄太さん、ディレクターの畑信太郎さんと、豪華メンバーになっています。

なお、ニコニコ生放送は、PCだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができます。



posted by ニート社長 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620744

この記事へのトラックバック