2015年10月28日

転職マンガの三田紀房のドラゴン桜外伝エンゼルバンクが面白い!マンガ無双で全巻無料

転職サポートをテーマとした三田紀房の「ドラゴン桜外伝 エンゼルバンク」を全巻無料の漫画アプリ「マンガ無双」で読み始めたのですが、面白いですね。

三田紀房の作品は、野球マンガの「クロカン」が初めてだったのですが、クロカンがとても面白かったので、今回の「ドラゴン桜外伝 エンゼルバンク」を読むキッカケになりました。

「エンゼルバンク」は、「ドラゴン桜外伝」というだけあり、前作の「ドラゴン桜」のストーリーを継承する形になっているようですが、「ドラゴン桜」はまだ読んでいないので、分かりません。

エンゼルバンクを読み終わったら、ドラゴン桜を読もうかと思っています。

さて、転職をサポートする会社の存在は知っていましたし、インターネットでは無料の転職サポートサイトも多いので、どういうものかは分かっていましたが、「エンゼルバンク」を読んでかなり興味が沸いてきました。

看護師の無料求人サイトなんかも多いですからね。

参考:看護師の無料求人サイトで転職に成功して、お祝い金10万円

これから転職をしようと考えている場合には、「エンゼルバンク」を読んでから転職に向き合ったほうがいいかと思います。

転職をしようと思っていない場合でも、三田紀房の「ドラゴン桜外伝 エンゼルバンク」は面白いので、マンガ無双で全巻無料で読めますし、コミックとしてオススメです。

クロカンで三田紀房のコミック作品にハマったので、残りのコミック作品も無料で読めるものは読んでみようと思っています。

posted by ニート社長 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620741

この記事へのトラックバック