2015年10月28日

星のドラゴンクエスト10連ガチャ(宝箱ふくびき)6回目で★5の「ドラゴンキラー」が出た

星のドラゴンクエストでジェムが3000個たまったので、10連ガチャ(宝箱ふくびき)の6回目をやってみました。

今回やったのは、セレクションふくびきではなく、イベントふくびきのほうです。

現在、イベントふくびきでは、「ドラゴンキラー&ドラゴンそうび」が登場しています。

からだ下の装備が欲しい場合には、からだ下の出現率がアップしているセレクションふくびきでもいいとは思いますが、基本的には「ドラゴンキラー&ドラゴンそうび」が出るイベントふくびきのほうがいいでしょうね。

で、10連ガチャ(宝箱ふくびき)の6回目の結果ですが、見事、★5の武器である「ドラゴンキラー」が出ました。

f:id:neet01:20151028102000j:image

ドラゴンキラーは、ドラゴン系の敵にめっぽう強い頼もしい剣で、攻撃力+67(最大+25)、メインスキルが(A)超ドラゴン斬り、サブスキルが(B)マヒャド斬りとなっています。

超ドラゴン斬りは、ドラゴン系に強大な威力を発揮する剣技で、効果としてはデフォルトで、ドラゴン系の敵1体に威力400%の攻撃を与えます。

超ドラゴン斬りのレベルを4にすると、威力が467%にアップしたので、MAXのレベル10にすると、かなりの倍率になりそうですね。

あと、今回の宝箱ふくびきでは、★4の防具である「げんまのよろい上」と「プラチナメイル下」、そして、★4の武器である「よるのパピヨン」が出ました。

「げんまのよろい上」は、幻魔と呼ばれる異世界のチカラで頑丈に作られたよろいの上部分で、守備力+18(最大+20)、メインスキルが(C)攻撃呪文ダメージ軽減・弱となっています。

また、「プラチナメイル下」は、プラチナ製のかっこいいよろいの下部分で、守備力+12(最大+20)、メインスキルが(D)HP+弱となっています。

一方、★4の武器である「よるのパピヨン」は、斬りつけた相手をマヒさせられる恐ろしい短剣で、攻撃力+31(最大+20)、メインスキルは(D)マヒ攻撃、サブスキルは(B)ボミオスとなっています。

「よるのパピヨン」は★4の武器なのでアレですが、「げんまのよろい上」と「プラチナメイル下」は仲間に装備させました。

posted by ニート社長 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620740

この記事へのトラックバック