2015年10月28日

星のドラゴンクエスト、ログインボーナスの時間は?今日はまだもらえない原因は10日で終了

星のドラゴンクエスト、今日はまだログインボーナスがもらえないのですが、不具合ですかね?

それとも、ログインボーナスは10日で終了とか?

まさか10日で終了とかはないだろうと思ったのですが、星のドラゴンクエストには通算ログインボーナスというシステムはないらしく、今行っているログインボーナスは、配信開始記念のログインボーナスと、リリース記念のログインボーナスのようです。

配信開始記念のログインボーナスとして、昨日、10日目の「しゅくふくの杖」をもらったので、配信開始記念のログインボーナスは終わったみたいです。

で、リリース記念のログインボーナスは2015年10月15日〜11月16日まで毎日100ジェムがもらえるということなので、このログインボーナスは継続しているはずですが、今日はまだもらえないですね。

私は朝の5時ぐらいにログインボーナスをもらっている日もあるので、今朝は8時を過ぎてもログインボーナスがもらえないので、リリース記念のログインボーナスが継続しているのなら変ですよね?

ということで、スクエニの公式サイトを確認したら、リリース記念ログインボーナスの開催期間は、2015年10月15日(木)〜11月16日(月)の3時59分までですが、注意事項として、ログインボーナスが受け取れるのは最大10回で、11日以上ログインしても、それ以上リリース記念ログインボーナスを受け取ることはできませんと書いてあります。

今日はまだもらえない原因は、ログインボーナス自体が10日で終了だったからです。

星のドラゴンクエストの場合は、ログインボーナスがなくても毎日ログインはするつもりですが、まだまだジェムやアイテムがもらえると思っていただけにちょっとガッカリしました。

ちなみに、ログインボーナスは午前4時に更新されるようです。

posted by ニート社長 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 星のドラゴンクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620739

この記事へのトラックバック