2015年09月30日

漫画・花を召しませ(原作:岩下慶子)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

「花を召しませ」は、原作:岩下慶子(いわしたけいこ)が原作の漫画作品です。

コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されています。

花を召しませ

ストーリーとしては、ギャンブル好きの父親にだまされて、花屋に住み込みで働くことになってしまった女子高生の紫苑(しおん)が主人公という設定です。

母親を早くに亡くして心に傷を負う女子高生の紫苑に対し、花屋の若き店主・豆生田(まみゅうだ)は厳しく接しながらも、彼女を理解し優しく支えていきます。

やがて紫苑の中に仕事への意欲と豆生田への恋心が芽生え始めるというラブストーリーを描いたコミック作品となっています。

「花を召しませ」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(209ページ中)となっています。

対応デバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

花を召しませ を読む

岩下慶子の作品は、「ボッコンリンリ」「ギャップリ♂ 」「花を召しませ プチデザ」「ウラ!うらら」「唇にキミの色」「エロティック・ムーンに盗まれて」などがあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620690

この記事へのトラックバック