2015年09月29日

アメリカ留学の事前に、日本でスマホ(携帯電話)が契約できるKDDI Mobile

KDDI Mobileが提供するアメリカ向けの携帯電話(スマホ)サービスは、日本で契約することができ、渡航前に携帯電話(スマホ)を日本の自宅に配送してくれます。

料金プランは現地基準の価格が設定されており、月額40ドル(税込み)から利用することができます。

月額40ドルのプランの内容は、

アメリカ国内通話:無制限

テキストメール:無制限

無料データ通信:1GB

日本への固定電話宛が約240分

日本の携帯電話宛が約80分

と、日本に家族や友達がいる日本人にも優しい料金プランとなっています。

短期留学、長期留学、サマースクール、赴任者、ワーキングホリデーといった方々を対象としているので、こういった日本人向けのプランとなっています。

日本でよくある2年縛りといった契約期間はありませんし、超過料金もありませんので、料金に関しては不安はありません。

また、アメリカでは一般的に料金プランに各州の税金が課税されますが、KDDI Mobileだと、州税も込みの価格となっていますので、アメリカの平均的なプラント比べても、年間で約360ドルもお得です。

詳しくは、資料請求や、プランについての質問をしてみてください。



海外携帯電話 販売(アメリカ)

日本語でのカスタマーサポートもありますので、英語が苦手でも大丈夫です。

日本人向けの海外携帯電話の販売は、アメリカだけでなく、カナダ、オーストラリアにも対応しています。

ただし、料金やシステムなどは各国で異なります。

海外携帯電話 販売(カナダ)

海外携帯電話 販売(オーストラリア)

posted by ニート社長 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620687

この記事へのトラックバック