2015年09月29日

漫画・愚者の皮(ぐしゃのかわ)原作:草野誼(くさのよしみ)無料で立ち読み(PC、スマホ、タブレット対応)

愚者の皮(ぐしゃのかわ)は、原作:草野誼(くさのよしみ)が原作の人間ドラマものの漫画作品です。

コミックスは、出版社「ぶんか社」の「本当にあった主婦の体験」レーベルから発売されており、 カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

愚者の皮(ぐしゃのかわ)

幸福と不幸を分かつものは、ただひと張の薄皮のみであるというのがテーマとなっています。

ストーリーとしては、愛する夫・英馬のために日々を過ごしてきた妻・あよは、容姿端麗で、英馬の自慢の妻でした。

しかし、そんな円満夫婦の元に突然の不幸が起こります。

交通事故に遭い、あよは命は助かったものの、美しい顔に傷を負ってしまいます。

夫のため、整形手術を受ける事にあよに降りかかる究極の人間ドラマを描いたコミック作品となっています。

愚者の皮は、上巻と下巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は上巻で52ページ(195ページ中)、下巻で17ページ(175ページ中)となっています。

対応デバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

愚者の皮(ぐしゃのかわ)を読む

草野誼の作品には、「かんかん橋をわたって」「ガレージ・ママ」「いのち輝いて」「おなかまるだしこちゃん うちの子自閉症スペクトラム」「気がつけばうちのごはんのにおいだった」などがあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620684

この記事へのトラックバック