2015年05月25日

漫画読破で「きまぐれオレンジロード」が終了し、マンガデイズ(無料でコミックが全巻読み放題)に乗り換え

昨日、全巻無料のマンガアプリ「漫画読破」で突然、「きまぐれオレンジロード」の配信が終了し、4巻の途中まで読んでいた私は、えぇーって感じになりました。

「きまぐれオレンジロード」は「漫画読破」のプレミアム作品として配信されていたので、スマホゲームのようにスタミナ機能があって、目薬というアイテムを使わないと、一気に読むことができませんでした。

私の場合、スマホゲームもやっていて、マンガばかり読んでいる時間もないので、ログインボーナスなどでもらった目薬は結構たまっていたものの、ぼちぼち、「きまぐれオレンジロード」を読んでいました。

で、いきなり、昨日、「漫画読破」で「きまぐれオレンジロード」の配信が終了し、「目薬を使っておけばよかった!」とか、「続きが気になるのでブックオフに走らなくては!」と思ったのですが、他の無料漫画アプリを調べていたら、「マンガデイズ」で「きまぐれオレンジロード」が配信されているという情報を得ました。

f:id:neet01:20150525094236p:image

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.manga.bookreader.mangadays

で、早速、「マンガデイズ」をダウロードして、「きまぐれオレンジロード」の4巻をダウンロードし、続きを読むことに成功しました。

「マンガデイズ」は、「漫画読破」と違って、作品数は少ないですが、スタミナ機能とかもないので、マンガを読んでいる途中にポップアップ広告が表示されるものの、最後までマンガを読むことができます。

とりあえず、昨日は4巻を全部読んだので、今日は5巻を読むつもりです。

「マンガデイズ」は、「漫画読破」と違って、1巻丸々ダウンロードするので、ダウンロードには多少時間がかかりますが、1巻を上中下のように分けていないので、一気に読むにはいいかと思います。

「漫画読破」で急に「きまぐれオレンジロード」の配信が終了になり、どうなることかと思いましたが、「マンガデイズ」を見つけることができて本当によかったです。

「きまぐれオレンジロード」を無料で読みたい場合には、「マンガデイズ」をダウンロードしてみてください。

posted by ニート社長 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620640

この記事へのトラックバック