2015年04月29日

ホーリーダンジョンに期間限定で最強レアキャラ・LEユニット魔術神オーディン登場、確率は0.05%

私は今、スクエニから出ているスマホゲームの「ホーリーダンジョン」にハマっています。

そんなホーリーダンジョンですが、4月28日〜5月5日の15:00の期間限定で、最強レアキャラ・LEユニットの魔術神オーディンがガチャに登場しています。

私のガチャの成績は、今のところ、SSRの清廉の女王エリザベスと、SRの聖女ジャンヌ・ダルクが当りキャラで、あとはRしか出ていません。

ホーリーダンジョンは1回のガチャにホーリーコインが500個も要りますし、ゲームの進行でそこまでホーリーコインがたまるゲームでもないので、課金しないとなかなかガチャはできないですね。

で、最強レアキャラ・LEユニットの魔術神オーディンが出る確率ですが、なんと、たったの0.05%です。

0.5%ではなく、0.05%です。

2000分の1の確率です。

これが当れば、相当運がいいってことでしょうね。

ちなみに、SSRが出る確率は4.95%、SRが15%、Rが80%となっています。

なので、通常はSSRが5%で、最強レアキャラ・LEユニットの魔術神オーディンが出るイベント期間だけは、0.05%を引いた4.95%の確率になっているのだと思います。

課金してでも、最強レアキャラ・LEユニットの魔術神オーディンをゲットしたい場合には、モッピーなどのポイントサイトを使ってみるのもいいかと思います。

私はモッピーでポイントをためて、Vプリカに換金してから、Googleプレイで使っています。

モッピー以外のポイントサイトについては、スマホ用ゲームの課金アイテムを無料で手に入れる方法を参考にしてみてください。

レアキャラ・LEユニットの魔術神オーディンが出たら、このブログで報告するつもりですが、2000回ガチャをやって1回当るような0.05%という超低確率なので、多分、出ないでしょうね。

posted by ニート社長 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620625

この記事へのトラックバック