2015年04月18日

ホーリーダンジョンでSSRの清廉の女王エリザベスが出た

このところ、スマホゲームのホーリーダンジョンにハマっています。

ホーリーダンジョン(ホリダン)は、スクウェア・エニックス(製作はENGINES)から出ている新感覚パズルアクションゲームで、ミスタードリラーのように、穴を掘っていくゲームです。

ゲームシステムはすごく簡単で、分かりやすいのですが、ガチャでのキャラクター要素もあるので、ミスタードリラーのようにテクニックだけではクリアできません。

ガチャには、ポイントガチャとホーリーコインガチャの2種類があり、ポイントガチャは普通のキャラ(主に合成用)が出るガチャで、ガチャPt200で1回引けます。

そして、ホーリーコインガチャはホーリーコイン500個で1回できるガチャで、こちらはR以上のレアなキャラクターが出るガチャです。

ホーリーダンジョンは結構キャラクターのステータスが重要で、キャラクターが弱いと先に進めなくなってしまいますので、SRかSSRのキャラを引いて、合成してレベルアップしないとかなり厳しいです。

私の場合は、昨日まではSRの聖女ジャンヌ・ダルクで頑張っていたのですが、今日、SSRの清廉の女王エリザベスが出たので、この二人のパーティーで先に進むつもりです。

f:id:neet01:20150418094435j:image

本当は4人パーティーでいきたいのですが、コストの関係で、2人でしかパーティーを組めません。

現在マックスコストは43なのですが、SSRはコスト21、SRはコスト14ということなので、もう少しレベルを上げないとダメですね。

招待コードは以下をご利用ください。

184507555

課金してでもSSRを出したい場合には、無料アプリのダウンロードでもポイントがたまるモッピーなんかがいいかと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私はモッピーでポイントをためて、Google Playで使えるVプリカに換金しています。

その他のポイントサイトについては、スマホ用ゲームの課金アイテムを無料で手に入れる方法を参考にしてみてください。

posted by ニート社長 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620617

この記事へのトラックバック