2015年02月19日

ゲームレコーダー ER130 アバーメディア・テクノロジーズ楽天通販

アバーメディア・テクノロジーズは、PCなしでゲームプレイ動画をカンタンに保存することができる録画機器であるゲームレコーダー ER130を、本日、2015年2月19日に発売しました。

アバーメディア・テクノロジーズのゲームレコーダー ER130は、パソコンを使わずに、HDMIケーブルで本機とゲーム機を直接繋ぐだけで、動画や静止画が簡単に録ることができます。

簡単接続で、PCも不要、しかも、操作が簡単なので、すごく便利なゲームレコーダーです。

また、1080pのフルHD画質の録画に対応しているので、高画質にこだわりたい方にオススメです。

付属のリモコンで離れた場所からでも録画ボタンを押すだけで、簡単に録画が開始します。

録画した動画はすぐに再生できるのも特徴です。

さらに、ゲームレコーダー ER130を使えば、一回の最長録画時間は8時間なので、長時間安定したプレイを録画できて超便利です。

録画した動画の不要な部分が削除できる編集機能を搭載しており、録画したゲーム動画は外付けHDDに保存され、ファイルの移動とコピーにも便利な仕様になっています。

ゲームレコーダー ER130(アバーメディア・テクノロジーズ)は楽天の通販で購入することができます。



ゲーム動画を録画して、ニコニコ動画やYouTubeにアップして自慢したい方や、ゲーム動画で稼ぐYouTuber(ユーチューバー)なんかには便利なアイテムですね。

posted by ニート社長 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620612

この記事へのトラックバック