2018年04月29日

漫画・駆除人(くじょにん)2巻(作画:浅川圭司、原作:花黒子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「駆除人」(くじょにん)は、作画:浅川圭司(あさかわけいじ)、原作:花黒子、キャラクター原案:KT2による漫画作品で、「コンプエース」(KADOKAWA / 角川書店)にて連載されているコミック作品です。

「駆除人」のストーリーとしては、清掃員兼害虫駆除業者のナオキは、不慮の事故で死亡後、転生して異世界に来ており、生前の知識を活かし駆除の仕事をしていたら、大量駆除のせいかアッという間に成長してしまうという設定です。

ツナギを着た転生者の異世界漫遊記もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川コミックス・エース」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

駆除人 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「駆除人」2巻のストーリーとしては、異世界の旅を始めたナオキは、駆除の依頼先で奴隷メイドのテルと出会い、長くメイドとしてしか生きたことのない彼女の人生は、この出会いを機に輝き始めるという展開を見せます。

「駆除人」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で51ページ(198ページ中)、2巻で18ページ(198ページ中)となっています。

駆除人 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

浅川圭司の作品には、「効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める」「ミスマルカ興国物語」「Robotics;Notes」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、花黒子の作品には、「冒険者Aの暇つぶし」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:53| Comment(0) | 少年マンガ

AbemaTV、匂いフェチ専門店に元AKBでFカップ巨乳の金子智美が潜入&体験入店『給与明細♯4』を放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年4月29日(木)23時〜23時30分まで、「AbemaSPECIALチャンネル」枠にて、匂いフェチ専門店に元AKBでFカップ巨乳の金子智美が潜入&体験入店する『給与明細♯4』が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

『給与明細』は、YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子など、時代とともに生まれては消える仕事や人のウラに暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」です。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」という疑問と共に、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、その給与を暴いていきます。

第4回となる今回は、匂いフェチ専門店に元AKBでFカップ巨乳の金子智美ちゃんが潜入&体験入店し、3日間、同じパンストをはいて「匂いを作った」金子智美ちゃんが客の元へ単独潜入します。

金子智美(かねこさとみ)ちゃんは、国民的アイドルグループ・AKB48の元研究生で、2014年にグラビアアイドルに転向しており、2016年時点の公称サイズは、身長158センチ、バスト89センチ(Fカップ)、ウェスト58センチ、ヒップ85センチとなっています。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 09:21| Comment(0) | AbemaTV

漫画・コンビニ暮らしの神子上先輩(原作:矢野としたか)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「コンビニ暮らしの神子上先輩」(こんびにぐらしのみこがみせんぱい)は、原作:矢野としたか(やのとしたか)による漫画作品で、「WEBコミックヘヴン」(日本文芸社)にて連載されているコミック作品です。

「コンビニ暮らしの神子上先輩」のストーリーとしては、職を失った小野善吉の新たな職場は、一見何の変哲もないコンビニだが、その店には、まさかの店長がJKだったという設定です。

女子高生が一人で切り盛りする衝撃の店舗で、善吉くんのクレイジーなバイト生活が始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「CH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

コンビニ暮らしの神子上先輩
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「コンビニ暮らしの神子上先輩」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で8ページ(166ページ中)となっています。

コンビニ暮らしの神子上先輩を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

矢野稔貴の作品には、「放課後バッセン娘!」「カタナガリ」「ヤン研」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:18| Comment(0) | 青年マンガ