2017年12月20日

Jリーグキングの無料LINEスタンプ配布中

LINEアプリのスタンプショップでは、サッカーJリーグの公式マスコットキャラクター「Jリーグキング」の無料LINEスタンプの配布が始まりました。

Jリーグキング(J.LEAGUE KING)は、1993年5月15日生まれで、来年で25歳を迎えます。

特技は、天高く指を指すポーズで、仕様は、替えボールによる、衣替えが可能という設定の公式キャラクターです。

無料LINEスタンプ「Jリーグキング」は、1セット16種類で、2018年1月15日まで無料で配布されています。

「ナイスシュート!」や「イエローカード!」といったサッカー独特のセリフだけでなく、「イイネ!」や「OK!」「やったー!」など、日常で使えるスタンプが満載です。

このスタンプは、Jリーグの公式アカウントと友だちになると、無料でダウンロードすることができます。

なお、動作環境は、iOS、Android用LINE3.1.1、Android用LINE Lite1.7.5、Windows Phone用LINE2.7以上となっています。

ただし、無料スタンプの有効期限は180日間なので、それ以降は使えなくなります。
posted by ニート社長 at 09:46| Comment(0) | LINEスタンプ

漫画・校舎の天では悪魔が嗤っている 2巻(原作:蜂屋あいet小山鹿梨子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「校舎の天では悪魔が嗤っている」(こうしゃのそらではあくまがわらっている)は、原作:蜂屋あいet小山鹿梨子(はちやあいetこやまかりこ)による漫画作品で、「eヤングマガジン」(講談社)にて、2016年5月20日から連載されているコミック作品です。

累計70万部を突破した『校舎のうらには天使が埋められている』の続編です。

「校舎の天では悪魔が嗤っている」のストーリーとしては、孤島の名門女子高に送り込まれた、たった一人の男子生徒・近野航だが、そこは妖しくみだらな美少女たちの花園だったという設定です。

そして、残酷な天使たちの宴が始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「eヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

校舎の天では悪魔が嗤っている 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「校舎の天では悪魔が嗤っている」2巻のストーリーとしては、全校生徒に追い詰められ、学院から逃げ出した航といつ花は迷い込んだ山中で、「ナナ」と名乗る謎の美少女と出会い、一方、学院では、航たちを捉えるべく「収穫祭<ラ・フェット>」の準備が進められていたという展開を見せます。

純白の悪魔が優しく微笑むとき、惨劇の幕が切って落とされます。

「校舎の天では悪魔が嗤っている」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(204ページ中)、2巻で11ページ(210ページ中)となっています。

校舎の天では悪魔が嗤っている 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小山鹿梨子の作品には、「校舎のうらには天使が埋められている」「シェリル〜キス・イン・ザ・ギャラクシー〜 劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ」「もやし男と種少女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:45| Comment(0) | 青年マンガ