2017年01月04日

アベマTV、『おれパラ 2015 AbemaTV Special』の動画を無料で独占ネット初放送

アベマTVでは、2017年1月9日(月)22時からと、1月10日(火)14時から、「アニメ24ch」枠で、独占ネット初放送として、『おれパラ 2015 AbemaTV Special』の動画が放送されます。

『おれパラ』とは、ランティスで活躍している男性声優アーティストたちによる音楽の祭典「Original Entertainment Paradise」(オリジナル・エンターテインメント・パラダイス)の略で、2015年は、人気男性声優の小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、寺島拓篤が出演しています。

また、SCREEN mode、豊永利行をゲスト迎えた2015年は、新体制の4名になっての初めての「おれパラ」となっています。

そんな『おれパラ 2015』を特別編集して、AbemaTV が独占でネット初放送をしてくれます。

さて、今回、AbemaTVで放送される『おれパラ 2015 AbemaTV Special』の放送日時は、1回目が2017年1月9日(月)22時〜1月10日(火)0時までで、2回目が1月10日(火)14時〜16時までとなっています。

放送時間は2時間ですし、2回放送されますので、余裕で一気に見られる範囲内ですね。

posted by ニート社長 at 14:42| Comment(0) | RPG

ムダ美容をやめればキレイになる 噂や口コミに振り回されていませんか?(著者:岡部美代治)無料で立ち読み電子書籍

「ムダ美容をやめればキレイになる 噂や口コミに振り回されていませんか?」は、著者:岡部美代治による趣味・実用書で、電子書籍は、出版社「講談社」の「講談社電子文庫」レーベルから発売されており、カテゴリは、「趣味・実用」に分類されています。

「ムダ美容をやめればキレイになる 噂や口コミに振り回されていませんか?」は、長年化粧品の開発に携わり、女性の肌をきれいにするために努力を重ねてきた著者の岡部美代治が、化粧品は正しく使えば必ず綺麗になれることを、科学者として解説している趣味・実用書です。

読者の実例や美容の噂の真偽を分かりやすく説明しており、忙しい女性がなかなか美容に時間を割くことが難しい状況も理解した上で、お肌のタイプ別にこれだけはやってほしいという2アイテムのスキンケアを提案しています。

ネット上の噂や口コミに振り回されている人は必見の、誰でも綺麗になれて続けられる、シンプルなスキンケア方法が記載されている電子書籍となっています。

ムダ美容をやめればキレイになる 噂や口コミに振り回されていませんか?
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ムダ美容をやめればキレイになる 噂や口コミに振り回されていませんか?」は、無料で立ち読みすることができます。

ムダ美容をやめればキレイになる 噂や口コミに振り回されていませんか?を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岡部美代治の作品には、「現場で役立つ化粧品・美容のQ&A」「プロのためのスキンケアアドバイスの基本」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、ネット上の噂や口コミに振り回されている場合には、通販の口コミや評価はステマや嘘に注意を参考にしてみるのもいいかと思います。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:40| Comment(0) | 電子書籍

AbemaTV、テレビアニメ『ユリ熊嵐』全話の動画を無料で一挙放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年1月7日(土)11時から、「深夜アニメch」枠で、テレビアニメ『ユリ熊嵐』(ゆりくまあらし、LOVE BULLET YURIKUMA ARASHI)の全話の動画が前半と後半ににわけて一挙放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1000万を突破しています。

今回、一挙放送される『ユリ熊嵐』は、2015年1月から3月(4月)までTOKYO MX、テレビ愛知、MBS、BS11、AT-Xにて放送されたテレビアニメで、全12話となっています。

漫画版は、原作・原案:イクニゴマキナコ、作画:森島明子により、「コミックバーズ」(幻冬舎コミックス)にて、2014年4月号から2016年6月号まで連載されました。

さて、今回、AbemaTVで一挙放送されるテレビアニメ『ユリ熊嵐』の放送日時は、前半の1話から6話が2017年1月7日(土)11時〜13時34分までと、1月7日(土)23時〜1月8日(日)1時34分までで、後半の7話から12話が1月8日(日)11時〜13時34分までと、1月8日(日)23時〜1月9日(月)1時34分までとなっています。

放送時間は前半の1話から6話が2時間34分で、後半の後半の7話から12話も2時間34分あり、合計で5時間8分もありますが、前半後半ともに2回ずつ放送されますし、なんとか一気に見ることができる範囲内ですね。

『ユリ熊嵐』のストーリーとしては、宇宙のかなたで『小惑星クマリア』が爆発し、何故か地球上の熊が一斉に決起して人類に襲いかかり、ヒトとクマの間には巨大な『断絶の壁』が築かれ、互いに不可侵な状態となったという設定です。

そんな中、嵐が丘学園の生徒、椿輝紅羽(つばきくれは)と 泉乃純花(いずみのすみか)が、二人きりで花壇に咲いた百合の花を見ており、二人は友達であり恋人なのだが、その時、クマ警報が鳴り、クマがヒトの世界に侵入し、ヒトが襲われるという展開を見せます。
posted by ニート社長 at 08:53| Comment(0) | 動画

漫画・夏目友人帳(なつめゆうじんちょう)20巻(原作:緑川ゆき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「夏目友人帳」(なつめゆうじんちょう)は、原作:緑川ゆき(みどりかわゆき)による漫画作品で、『LaLa DX』(白泉社)の2003年7月号に掲載されたのち、2005年1月号から読み切りのシリーズとして隔月連載され、その後、2007年9月号から『LaLa』にて連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされており、2008年から長期にわたってにシリーズが制作・放送されており、第6期となる『夏目友人帳 陸』が2017年から放送予定となっています。

「夏目友人帳」のストーリーとしては、「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目は、強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目になるという設定です。

そして、祖母が妖怪たちと交わした契約をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

夏目友人帳 20巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「夏目友人帳」20巻のストーリーとしては、ある日、壺に頭がはまってしまった妖怪に出会った夏目は、その妖怪・つきひぐいが壺を取ってくれたお礼にと夏目を子供の姿に若返らせてしまうという展開を見せます。

そして、若返りとともに記憶まであやふやになった夏目は、ニャンコ先生のことも思い出せなくなってしまうという危機に陥ります。

「夏目友人帳」は、1巻から20巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(200ページ中)、20巻で13ページ(190ページ中)となっています。

夏目友人帳(なつめゆうじんちょう)20巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

緑川ゆきの作品には、「緋色の椅子」「愛蔵版 蛍火の杜へ」「あかく咲く声」「アツイヒビ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:51| Comment(0) | 少女マンガ