2016年12月17日

公式LINEスタンプに「紙兎ロペ」のポップアップスタンプ第2弾「めっさしゃべって飛び出す」が登場!

公式LINEスタンプに、「紙兎ロペ」(かみうさぎロペ)のポップアップスタンプ第2弾となる「紙兎ロペ めっさしゃべって飛び出す」が登場しました。

「めっさしゃべって飛び出す」というタイトルだけあり、第1弾のポップアップスタンプがパワーアップし、ロペやアキラ先輩、ゲストキャラたちがリアルボイスでトークを盛り上げてくれます。

LINEスタンプ「紙兎ロペ めっさしゃべって飛び出す」は、1セット24種類で、価格は240円(100コイン)となっており、KITERETSU inc.から発売されています。

なお、アニメーション効果は、iOS、Android用LINE6.3.0以上で確認することができ、iPhoneの場合は、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

紙兎ロペのLINEスタンプは、今回の「紙兎ロペ めっさしゃべって飛び出す」のほかに、「紙兎ロペ しゃべって飛び出すスタンプ」「紙兎ロペ しゃべる吹き出しスタンプ」「紙兎ロペ しゃべって動くスタンプ」「紙兎ロペ 冬のしゃべるスタンプ」「紙兎ロペ(夏休み編) しゃべるスタンプ」「紙兎ロペ しゃべるスタンプ」「紙兎ロペ アニメスタンプ」「紙兎ロペ」もKITERETSU inc.から発売されています。

全9種類とは、かなりの人気と言ってもいいでしょうね。

『紙兎ロペ』は元々、TOHOシネマズとROBOTによるGiftMovieプロジェクトの第1弾として、TOHOシネマズの57劇場で全ての劇場作品の広告の間に公開された日本のコメディアニメ作品ですが、長編アニメ映画になったり、テレビアニメ化もされているので、当たったアニメといってもいいでしょうね。
posted by ニート社長 at 15:01| Comment(0) | LINEスタンプ

黒い乳首の黒ずみ対策クリーム「Birosa」(ビローザ)はトラネキサム酸を配合

乳首が黒いと、どうしても男性経験が多いといったネガティブな印象を与え、黒い乳首を見ただけで男性側は性的興奮が冷めたりするので、女性としては、黒い乳首や茶色い乳首はどうにかしたいと思うものですよね。

でも、乳首の黒ずみで悩んでいても、何をしたらいいか分からない人がほとんどのようです。

そもそも、どうして乳首が黒くなってしまうのかというと、原因はメラニンの色素沈着によるもので、下着や衣類による摩擦や汗の蒸れで肌を傷つけて黒ずみになったり、汗で雑菌が繁殖しやすくなって清潔な状態でなくなるため、肌がダメージを受ける状態になったり、ターンオーバーが乱れ、肌がダメージを防ごうと角質が厚くなって同時にメラニンが蓄積されたりすることが続くことで、メラニンが残って黒ずみの原因になるとされています。

では、どうすれば乳首の黒ずみ対策ができるのかというと、実は乳首の黒ずみ対策クリームというのが販売されています。

乳首が黒くなってしまう原因はメラニンの色素沈着なので、そのメラトニンの生成命令を抑える成分である「トラネキサム酸」を配合した黒ずみ対策クリームが主流です。

トラネキサム酸は、メラニン活性化因子のプラスミンをブロックすることで、シミや肝斑(かんぱん)を目立たなくします。

参考:トラネキサム酸の肝斑薬

そんなトラネキサム酸を配合し、黒ずみのプロフェッショナルが開発した対策クリームが「Birosa」(ビローザ)です。

「Birosa」は、有効成分「トラネキサム酸」が既にできてしまった黒ずみをケアし、有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が新たな黒ずみを作らせません。

また、天然由来の高保湿西部で肌の乱れを整えます。

乳首が黒くて悩んでいる場合には、黒ずみのプロフェッショナルが開発した対策クリームを一度試してみるのもいいかと思います。

黒い乳首の黒ずみ対策クリーム「Birosa」(ビローザ)はこちら

通販購入は、PCだけでなく、スマホやタブレットからも行うことができます。
posted by ニート社長 at 15:00| Comment(0) | スマホで通販

スーパーロボット大戦X-Ωで、戦艦を攻撃されずに勝利しろ!がSランククリア条件の場合はシューター4体

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」で、2016年12月15日(木)16時から行われている進撃イベント「地底世界からの来訪者」ですが、クエストのSランククリア条件に「戦艦を攻撃されずに勝利しろ!」が設定されていて、フルオートだと、結構戦艦がダメージを食らうので、ちょっと面倒くさいですね。

とりあえず、フルオートで全部クリアしてから、「戦艦を攻撃されずに勝利しろ!」が達成できずに、Sランク報酬を逃したステージだけ手動でプレイしました。

まあ、手動といっても、難易度の低いステージについては、オートを外しただけで、何もしていませんが…

バトルユニットがある程度強ければ、シューター4体+助っ人で何もせずにSランククリアできます。

supa-no-dame-ji1).jpg

シューターは4体が一列に並ぶので、戦艦にダメージが当たることはありません。

ってか、進撃イベント「地底世界からの来訪者」については、最初からフルオートではなく、シューター4体+助っ人(できればグランゾンかサイバスター)でプレイしたほうがいいかもしれません。

まあ、助っ人についてはグランゾンやサイバスターでなくてもいいですが、進撃ptと進撃チップの獲得数を考えると、特効アビリティLV3のユニットを助っ人にしたほうがいいかと思います。
posted by ニート社長 at 10:56| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω

漫画・ヒミツのヒロコちゃん(原作:花緒莉)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ヒミツのヒロコちゃん」は、原作:花緒莉(かおり)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「Cheese!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「ヒミツのアイちゃん」のスピンオフシリーズです。

「ヒミツのヒロコちゃん」のストーリーとしては、親友・愛子とは別の進路を選び、花風大学に進学したヒロコは、愛子と離ればなれで寂しいが、恋人の律希が傍にいてくれるから大丈夫と思っていたら、律希がスピカ2号店の開店準備で忙しくなってしまい、逢えない日々が続くという設定です。

律希に迷惑をかけないように、大人な振る舞いをしなきゃと思うヒロコだが、更にすれ違ってしまうという展開を見せます。

「ヒミツのヒロコちゃん」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、1巻で24ページ(176ページ中)となっています。

ヒミツのヒロコちゃん を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

花緒莉の作品には、「ヒミツのアイちゃん」「まるごと☆オレのモノ」「僕の秘密を教えてあげる」「今夜、君に会いにいく」「きみのキスで触れて。」「百日紅男子高等学校!!」「キレイのたまご」「食べちゃダメ」「極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:52| Comment(0) | 少女マンガ

スーパーロボット大戦X-Ω、地底世界からの来訪者のクエスト31でようやくドロップコンプ!30回以上周回

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」で、2016年12月15日(木)16時から行われている進撃イベント「地底世界からの来訪者」ですが、クエスト31がなかなかドロップコンプしませんね。

パーティには、SSR ARX−8 レーバテイン(アビリティ・超強運:敵のコンテナドロップ率大アップ)と、SSR クーガーT型(アビリティ・ダブルアップチャンス:敵のコンテナドロップ率アップ)を入れ、サーポーターには、SR 副部長(敵のコンテナドロップ率アップ)を装備していた上で、助っ人でも、SR 副部長を装備したフレンドを選んでいるので、コンテナドロップ率はかなりアップしているはずなのですが、いつも2個しかコンテナがドロップしません。

supa-31).jpg

クエスト31を25回クリアした時点で、まだ2個しかコンテナがドロップしていないだなんて、どんだけドロップ率が悪いんだって感じです。

supa31-2).jpg

結局、30回以上周回したところで、3つ目のコンテナがドロップして、その後、何回が周回していたら、4つ目のコンテナもドロップしました。

supa-31-2).jpg

進撃イベント「地底世界からの来訪者」は、12月23日(金)13時59分まで開催されているので、慌てる必要はないですが、クエスト31のドロップコンプは結構周回しないと難しいかと思います。

できるだけコンテナドロップ率を上げるには、コンテナドロップ率大アップのアビリティを持つSSR ARX−8 レーバテイン(できればサポーターはSR 副部長を装備)の助っ人を選んだほうがいいでしょうね。
posted by ニート社長 at 10:20| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω

妊活完全ガイドに掲載の妊活サプリ「SAZUKARI」(さずかり)特許取得アゴリコン型イソフラボン配合

晩婚化や高齢出産が当たり前になってきた現代社会において、妊活(にんかつ)という言葉をよく聞くようになりました。

妊活とは、妊娠に関する知識を得たり、妊娠しやすい健康な身体づくりを進める活動を意味する言葉で、妊娠活動の略です。

妊活は、2011年の女子的流行語の第2位にも選ばれた言葉なので、それほど新しい言葉ではありませんが、妊娠に関する情報を調べている場合にはよく目にする言葉だと思います。

そんな妊活ですが、今、妊活をサポートするサプリメントというのが発売されて話題になっています。

妊活サプリ「SAZUKARI」(さずかり)は、妊活中から出産までの各段階に対応した各種成分を配合し、結果を出せる身体づくりのための根幹を総合的にサポートすることを念頭において作られたサプリメントです。

製造特許を取得した独自の麹菌発酵技術によるアゴリコン型イソフラボンに加え、葉酸やヘム鉄、ザクロなども配合しており、本当にママ活を考えた、量・質ともに業界最高クラスのサプリに仕上がっています。

妊活サプリメント「SAZUKARI」は、自然妊娠や不妊治療、働きながら妊活を紹介したムック「妊活完全ガイド〜赤ちゃんが欲しい夢を叶える本」(コスミック出版・2016年11月28日発行)に掲載されて、現在、話題沸騰中です。

妊活サプリ「SAZUKARI」はこちら



通販購入は、PCだけでなく、スマホやタブレットからも行うことができます。
posted by ニート社長 at 10:15| Comment(0) | スマホで通販

スーパーロボット大戦X-Ω、24時間ピンポイントガシャにドモン・カッシュの「ゴッドガンダム」(アタッカー)

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、本日2016年12月17日(土)0時から、24時間ピンポイントガシャにドモン・カッシュが操るアタッカーの「ゴッドガンダム」(アタッカー)が登場しています。

進撃イベント「轟き叫べ!愛の名を!」の時にガシャで登場したユニットです。

ドモン・カッシュが操るアタッカーの「ゴッドガンダム」は、アビリティの「流派東方不敗奥義」で5回攻撃を当てるごとに攻撃力がアップするユニットで、さらに、「本物のキング・オブ・ハート」でボスWAVEでのクリティカル倍率を上昇させることができます。

必殺1は、ゴッドスラッシュタイフーンで、必殺2は爆熱ゴッドフィンガーとなっています。

必殺2の爆熱ゴッドフィンガーはアリーナーの性能では、コア2個で使用することができ、威力100%+200%の防御無効攻撃&50%で1ターン敵に燃焼を3つ付与なので、結構使えそうです。

しかも、限界突破2回でEXアビリティの防御確率LV2(防御確率30%アップ)が開放されます。

ゴッドガンダム(アタッカー)のMAX総合力は、16560と、大器型ではないのに結構強いです。

ただ、ゴッドガンダム(アタッカー)は、レアリティ覚醒の覚醒ユニット交換所では手に入りませんし、ベースガシャでも出ないので、限界突破をさせるのは結構しんどいでしょうね。

24時間ピンポイントガシャは、ガシャから出現するSSRユニットが1体のみとなっているため、SSRが出れば対象ユニットであるドモン・カッシュの「ゴッドガンダム」(アタッカー)をピンポイントで入手できますので、対象期間内は限界突破のチャンスとなっています。

また、1回引きガシャには「ピンポイントチケット」がオマケで1枚つき、10連ガシャには「ピンポイントチケット」が10枚付きます。

「ピンポイントチケット」は、100枚集めると、その時開催中のピンポイントガシャからSSRユニットが確定で引けます。

なお、全てのピンポイントチケットは共通で使用できますので、欲しいユニットが登場するピンポイントガシャまで持ち越せます。
posted by ニート社長 at 08:16| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω

漫画・らいか・デイズ 22巻(原作:むんこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「らいか・デイズ」は、原作:むんこ による4コマ漫画作品で、『まんがホーム』及び『まんがタイムオリジナル』(芳文社)にて連載されているコミック作品です。

「らいか・デイズ」のストーリーとしては、なんでもできちゃうスーパー小学生・春菜来華のちょっぴりドキドキな普通の毎日を描いたコミック作品です。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがホーム」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

らいか・デイズ 22巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「らいか・デイズ」22巻のストーリーとしては、勉強ができて、人気もあって、大人からも頼りにされるらいかチャンですが、読モのマコちゃんの恋愛相談にタジタジで、大好きなナバウサギのカフェでは大はしゃぎし、夏の祭典「マンガカーニバル」では新たな世界にキョロキョロといった、どこにでもある日常が描かれています。

「らいか・デイズ」は、1巻から22巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(115ページ中)、22巻で20ページ(117ページ中)となっています。

らいか・デイズ 22巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

むんこの作品には、「がんばれメメ子ちゃん」「まい・ほーむ」「まりあ17」「ゆあまいん」「だから美代子です」「だって愛してる」「だってあいちてる」「妹本」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:14| Comment(0) | 青年マンガ