2016年11月09日

LINEスタンプにサウンド付き「新日本プロレスリング しゃべるスタンプ」が登場

LINEスタンプに、新日本プロレスリングの人気選手のしゃべるスタンプが登場しました。

人気選手自身による録りおろしで、おなじみのセリフや、ファン待望のボイスを新録しています。

動作環境は、iOS、Android用LINE4.4.0、Windows Phone用LINE3.7以上で使用可能で、iPhoneの場合は、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

LINEスタンプ「新日本プロレスリング しゃべるスタンプ」は、サウンド付きスタンプということで1セット24種類と、普通の40種類のスタンプよりは数はちょっとだけ少ないです。

まあ、選手たちの声が聞けるので、好きな人はサウンド付きのほうがいいとは思いますが…

価格は240円(100コイン)で新日本プロレスリングから発売されています。

新日本プロレスリングが好きな人にはたまらないスタンプですね。
posted by ニート社長 at 10:07| Comment(0) | LINEスタンプ

漫画・穴殺人 8巻(原作:裸村)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「穴殺人」は、原作:裸村(らーそん)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「穴殺人」のストーリーとしては、アパートの隣の部屋を覗くと女子大生が住んでいて、夢中になって毎日覗いていると、その隣人が殺人鬼であるということを知るという設定です。

穴殺人 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「穴殺人」8巻のストーリーとしては、自分がやられて嫌なことは、相手にもやってはいけませんなんて学校の先生は言うんですが、あの子は僕に殺してもらいたがっているし、僕もあの子に殺してほしいと思っているのだから、僕らが互いを殺し合うことに、一体なんの問題があるというのでしょうという展開を見せます。

「穴殺人」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(191ページ中)、8巻で11ページ(178ページ中)となっています。

穴殺人 8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

週刊少年マガジンの作品には、「ベイビーステップ」「七つの大罪」「ダイヤのA Ace of Diamond」「FAIRY TAIL」「ゴッドハンド輝」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:05| Comment(0) | 少年マンガ