2016年11月05日

LINEスタンプにレディー・ガガはあるの?以前は資生堂からサンリオとのコラボ作品が無料配信

来日して今話題になっているレディー・ガガですが、今でもLINEスタンプがあるかどうか調べてみました。

今でもというのは、資生堂が2015年の新年広告のモデルとして、レディー・ガガを起用していた関係で、過去には、サンリオとコラボしたLINEスタンプ「レディー・ガガ×サンリオ」というのが無料配信されていました。

ただ、このLINEスタンプ「レディー・ガガ×サンリオ」のダウンロード期間は、2015年8月25日(火)〜9月21日(月)までで、スタンプ利用期間も90日間なので、既に使えなくなっています。

ということで、結論から言うと、公式のレディー・ガガのLINEスタンプはありません。

一応、クリエイターズスタンプには、「猫のレディー・にゃにゃ」というのがありますが…

lady-nyanya.jpg

猫のレディー・にゃにゃ パート2
posted by ニート社長 at 11:06| Comment(0) | LINEスタンプ

スーパーロボット大戦X-Ω、24時間ピンポイントガシャにシモンの「グレンラガン」(ディフェンダー)

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、本日2016年11月5日(土)0時から、24時間ピンポイントガシャにシモンが操るディフェンダーの「グレンラガン」(ディフェンダー)が登場しています。

シモンが操るディフェンダーの「グレンラガン」は、アビリティ「漢気」でガード発生率を上げて、チームを守る壁になることができるユニットです。

HPが減るとどんどん強くなるため、前に出ることで、その本領が発揮されます。

また、必殺スキルは「トロイデルバースト」となっています。

グレンラガン(ディフェンダー)のMAX総合力は、16840と、大器型ではないのにかなり強いです。

グレンラガン(ディフェンダー)は、レアリティ覚醒の覚醒ユニット交換所の劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇でも1体手に入ります。

ただ、ベースガシャでは今のところ出ないようなので、限界突破は結構しんどいかもしれません。

24時間ピンポイントガシャは、ガシャから出現するSSRユニットが1体のみとなっているため、SSRが出れば対象ユニットであるシモンの「グレンラガン」(ディフェンダー)をピンポイントで入手できますので、対象期間内は限界突破のチャンスとなっています。

また、1回引きガシャには「ピンポイントチケット」がオマケで1枚つき、10連ガシャには「ピンポイントチケット」が10枚付きます。

「ピンポイントチケット」は、100枚集めると、その時開催中のピンポイントガシャからSSRユニットが確定で引けます。

なお、全てのピンポイントチケットは共通で使用できますので、欲しいユニットが登場するピンポイントガシャまで持ち越せます。

まあ、グレンラガンはシュータータイプをイベントでもらっているので、私はそれほど欲しくはないですが、アリーナとかでは壁として結構使えそうなユニットです。

ちなみに、私はシュータータイプのグレンラガンをアリーナでは使っています。

グレンラガンは精神コマンドで周りのユニットのHPを回復できるので、アリーナでは結構便利です。
posted by ニート社長 at 08:40| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω

漫画・ハンツー×トラッシュ 11巻(原作:こばやしひよこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ハンツー×トラッシュ」は、原作:こばやしひよこ による漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2012年34号から連載されているコミック作品です。

「ハンツー×トラッシュ」のストーリーとしては、毎日を流されるままにフラフラと過ごしてきた高1年生・浜路洋平(はまじ・ようへい)のもとに、ある日部活の勧誘がやって来て、「我が部は女子に触り放題、揉み放題だぞ」とつぶやくという設定です。

エッチでおバカな水球部青春コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ハンツー×トラッシュ 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ハンツー×トラッシュ」11巻のストーリーとしては、男子水球部イチの巨漢・堀口が、あろうことかハマジの彼女・速水に恋をしてしまうという展開を見せます。

ますますムッチムチになった速水のエッチな身体も見所なコミック作品となっています。

「ハンツー×トラッシュ」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(190ページ中)、11巻で11ページ(191ページ中)となっています。

※2016年11月17日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ハンツー×トラッシュ 11巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

こばやしひよこの作品には、「HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 カラー版」「PERIDOT」「HIYOKO BRAND おくさまは女子高生」「東北呪禁道士」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:38| Comment(0) | 青年マンガ