2016年06月20日

おそ松さんのへそくりウォーズ、「ニート・オブ・ザ・デッド」で周回するなら6面か10面か?

Android&iOS(iPhone)対応のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防」で、2016年6月17日(金)から行われている新イベントクエスト「ニート・オブ・ザ・デッド」ですが、「何かの肉」1000個で1回イベントガチャを回すことができます。

「ニート・オブ・ザ・デッド」も今までのイベントクエスト同様、ステージは1面から10面までなので、周回するなら、どのステージがいいかを検証しておきます。

まず、何かの肉が600個と一番多く手に入る10面の「アイアムニート」ですが、クリアに2分以上かかりますので、時間に余裕がなければ、正直、周回するのはキツイです。

osomatu10men.jpg

なので、私は、1分以内にクリアでき、何かの肉が350個手に入る6面の「無職創世記」を周回しています。

osomatu6men.jpg

ただ、6面の「無職創世記」は1分を切るのはギリギリなので、1分を切れない場合にはコインの獲得量もありますし、5面の「職無しのえじき」を周回してもいいかと思います。

私の場合、6面の「無職創世記」をプレイする際は、最初にAPのレベルを1上げて、あとは「十四松:つなぎ」(★3、レベル26)と「チョロ松:銭湯」(★3、レベル23)を交互に出撃させ、俺達のメガニート砲を撃つというパターンで50秒台でクリアできています。

カラ松とかを出すとクリアに時間がかかってしまいますので、1分を切るつもりなら、足が速いキャラクターだけで突っ込んだほうがいいかと思います。

新イベント「ニート・オブ・ザ・デッド」の開催期間は2016年6月17日(金)〜6月28日(火)15時までと、まだまだ時間がありますので、たっぷり周回して、イベントガチャを回してみてください。
posted by ニート社長 at 09:06| Comment(0) | おそ松さんのへそくりウォーズ

漫画・のぼさんとカノジョ?6巻(原作:モリコロス)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「のぼさんとカノジョ?」は、原作:モリコロスによる漫画作品で、「月刊コミックゼノン」(ノース・スターズ・ピクチャーズ)にて、2012年6月から連載されているコミック作品です。

「のぼさんとカノジョ?」のストーリーとしては、大学3年生の野保康久は、彼女と同棲中という噂だけど、このカノジョが実に不思議な存在だという設定です。

彼と幽霊カノジョが紡ぐ日常的で非日常な日常を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「ノース・スターズ・ピクチャーズ」の「月刊コミックゼノン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

のぼさんとカノジョ?6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「のぼさんとカノジョ?」6巻のストーリーとしては、のぼさんと幽霊カノジョによる不思議な同棲生活は、遂に相愛関係となり、幸せいっぱいな生活が始まるかと思われた矢先、突如カノジョが部屋から気配を消してしまうという展開を見せます。

「のぼさんとカノジョ?」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(192ページ中)、6巻で18ページ(191ページ中)となっています。

のぼさんとカノジョ?6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

モリコロスの作品には、「タレソカレ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:02| Comment(0) | 青年マンガ