2016年06月12日

Google Playから「初めてのコミック/書籍購入に使える500円分クーポン」が来た!

Google Playから「初めてのコミック/書籍購入に使える500円分クーポン」がGmailに届いていたので、通常価格648円が583円に値下げされている「Fate/Grand Order コミックアラカルト I」を購入してみました。

500円のクーポンがあるので、83円で購入することができました。

その83円も、Googleアンケートモニターで得た報酬が200円ぐらい貯まっていたので、実質無料でもらったみたいなものです。

今回の「初めてのコミック/書籍購入に使える500円分クーポン」は、2016年6月23日までの期間中に、対象の電子コミック&電子書籍の中から1冊にだけ使えるというもので、対象の商品は全て500円以上になっています。

全て500円以上の商品ですが、全て最初から値引きされている商品ですし、500円のクーポンがあるので、かなり安く購入できると思います。

ただ、対象の電子コミック&電子書籍は40冊しかないので、欲しい本がなければ、使いみちはないかと思います。

500円分のクーポンが使える作品は以下の通りです。

「無職転生〜異世界行ったら本気だす〜4巻」

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 1巻」

「Fate/Grand Order コミックアラカルト I」

「僕だけがいない街 1巻」

「僕だけがいない街 7巻」

「僕だけがいない街 Another Record」

「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還 1巻」

「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還 12巻」

「ちおちゃんの通学路 3巻」

「くまみこ 1巻」

「くまみこ 5巻」

「新世紀エヴァンゲリオン 1巻」

「新世紀エヴァンゲリオン 14巻」

「光圀伝 1巻」

「ビブリア古書堂の事件手帖 1巻」

「高尾の天狗と脱・ハイヒール 1巻」

「里見☆八犬伝REBOOT 1巻」

「最後のレストラン 1巻」

「最後のレストラン 8巻」

「紙の動物園」

「書店主フィクリーのものがたり」

「潜在意識を変えれば、すべてうまくいく」

「意志を使った97%の願望実現は失敗する!」

「王とサーカス」

「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」

「1週間で8割捨てる技術」

「最高のリーダーは何もしない」

「村上海賊の娘(上巻)」

「一流の頭脳の磨き方」

「質問型営業最強フレーズ50」

「ふらり旅 いい酒いい肴 3巻」

「ライオットグラスパー 〜異世界でスキル盗ってます〜5巻」

「マギクラフト・マイスター 8巻」

「マンガでわかる 引き寄せの法則」

「サッカーで、子どもの考える力とたくましい心を育てる方法」

「体の硬い人によく効く! 筋ストレッチ」

「NHK放送90年大河ファンタジー 精霊の守り人 SEASON1 完全ドラマガイド: 第1巻」

「盾の勇者の成り上がり 1巻【電子版書き下ろし付】」

「幸村軍戦記 1 上 徳川家康の宿敵」

「インフェルノ(上)」

「ことりっぷ 函館」

Google Playからはこういったプロモーションメールが結構来て、過去には500円クーポンや550円クーポンなどをもらいました。

今回の「初めてのコミック/書籍購入に使える500円分クーポン」については、全員へのプレゼントではないので、純粋に抽選に外れた人もいるとは思いますが、根本的に致命的なミスをしている人もいます。

Android端末を使っていて、こういったクーポンをもらったことがない場合には、一度、設定を見直してみてください。

参考:GmailにGoogle Playから550円お試しコードが来ていない場合に確認する項目

posted by ニート社長 at 14:54| Comment(0) | キャンペーン