2015年09月23日

GmailにGoogle Playから「ゲームも買える550円コードをプレゼント」のメールが来た

今朝、Gmailを開いたら、Google Playから「ゲームも買える550円コードをプレゼント」のメールが来ていました。

f:id:neet01:20150923134624p:image

今回は、GAME WEEK(ゲームウィーク)の開催を記念して、「ゲームも買える550円コードをプレゼント」というタイトルのEメールを受け取った方に、Google Playで今すぐ使える550円のお試しコードをプレゼントしてくれるというキャンペーンのようです。

今年の前半にもGoogle Playで使える500円のお試しコードを受け取ったことがあるので、私は運がいいのでしょうかね?

友達は受け取っていない人もいますからねぇ…

なお、今回のGoogle Playで使える550円のコードは、9月26日(土)までに、Eメール内にある「コードを入手」ボタンをクリックしないと、Google Playでのクレジットが増えないので、Gmailを見ていない場合は今すぐチェックするようにしてください。

Google Playからの「ゲームも買える550円コードをプレゼント」のキャンペーンメールは、Gmailのバージョンにもよりますが、プロモーションのフォルダに入っていることが多いと思います。

Googleプレイから550円コードが来る来ないは運なので、もし、プレゼントコードが来なかった場合には、モッピーなどのポイントサイトで無料ゲームをダウンロードして、ポイントを貯めてみるのもいいかと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

550円ぐらいならすぐにポイントが貯まります。

貯まったポイントはVプリカに交換できるので、Googleプレイで利用することができます。

550円ぐらいでなく、もっとスマホゲームに課金したい場合には、スマホ用ゲームの課金アイテムを無料で手に入れる方法を参考にしてみてください。

posted by ニート社長 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン